2019年6月23日日曜日

.251~キャンプ行こう~

【まずは基本から】レイアウト自由自在!テント&タープセットでの購入が断然おすすめ
ツールームテント、ワンポールテント多々あれど、私はタープ、テント別々派です。

ヘキサタープの張り方アレンジ術!工夫次第で張り方自在!

乗り入れできるサイトなら「車」も大事なアイテム
テントとタープを分けるとレイアウト自体自分で考えて楽しめます。今ではグランピングや道具の貸し出しなど手ぶらで楽しめるキャンプもありますが、私は一式揃えて家族で楽しむスタイルでいきたいです。ブームのせいか、テント、タープの種類が多すぎてw悩むことが多いと思います。デイキャンプやちょっとしたおでかけなら、テント&タープがおすすめだと私も思います。道具にお金はかかりますが、充分元は取れるのかなと思います。家族でキャンプはプライスレスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿