2019年6月19日水曜日

.247~育休とってよかった~

6~7月開催「親子なかよしサッカー教室」参加者募集のお知らせ
当たったので初めてフロンタウンさぎぬま行ってきました☆
東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩3分!

駐車場完備。コート利用で駐車代金オフ

とりあえず人工芝でフットサルしたい熱が高かったので即申し込み
コーチが楽しく指導してくれて子どもも大満足

  • 鬼ごっこなどゲームを活かしたウォーミングアップ
  • コーチが蹴るコツ、ドリブルのコツを丁寧に教えてくれる
  • 最後にみんなでミニゲーム
  • 14:40~15:30という時間帯がどうしても難しいかも
  • 川崎区から車で40分ほど、川崎市の地形ってなんとかならない?w
 スクールのコーチが教えてくれるのがとてもありがたいです。そして「褒める」のが上手です。スポーツは楽しむものだと思います。私自身は小中学校は野球、部活のない高校でバスケサークル、大学もバスケサークル、サッカーはウィニングイレブンから、サカつく、それからフットサルといった未経験者ぶり。何事も「やってみる」ことはとても大事を子どもに伝えたく、私自身も楽しんでます。
 時間帯がなかなか合わないのかなと人数はわりと少なめ。今日は3組でした。(たくさん動けますw)育休取れたアドバンテージを生かし、参加させてもらっています。お近くの方もよかったらいかがでしょうか?
 子どもとサッカーで一緒に汗をかいた後はかき氷食べるのも最高の育児ではないでしょうか。1回だけでも参加できますのでおすすめです☆早お迎えをしてフロンタウンさぎぬまへ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿