2019年12月15日日曜日

3児の父の朝は早い.426~SOMEDAY~

人はなぜ写真を撮るのか…

人生の中の、今日一日。
今日この日が
いつか、あの日になった時
また思い出せるように。
願いを込めて
すべては「いつか」の日のために





…って、ライフスタジオ湘南店さんの壁に書かれていましたwこんな文才ありません。


娘の1歳の記念に写真をとりに行ってきました。


長女の時からお世話になっているスタジオです。各地域に店舗がありますが、空いているスタジオを必死に探すのが通過儀礼です。今回は初めての湘南店さん。

カメラマン、アシスタントの方が家屋を作り直し、手作り感満載のスタジオになっています。各店舗で雰囲気が違います。
湘南風味ただようスタジオでした。

このスタジオを利用する理由に「当日に75カットのデータを全てもらえる」ということです。プラスαでアルバムやフレームを作るといった形で、当日のアシスタント、カメラマンさんとわいわい撮る雰囲気もよく、3人の子ども全員撮影できました。

  • 1歳の記念にオムツ姿
  • 七五三
  • 兄弟や家族写真も撮ってくれる

気づけば子どもの成長も早く、機を見てぜひ利用していただければと思います。

子供・大人の写真撮影ならライフスタジオ-人生を写す写真館

0 件のコメント:

コメントを投稿