2019年12月26日木曜日

.437~20億は出せません。~

「復興のためにはそこの経済を回す」ことはとても大切です。
ここまではできませんがw家族で冬休みに入ったので、旅行に行ってきました。「箱根」へ。正直、車だと、箱根湯本駅周辺は混雑してもやもやしますが、「小田原で子どもたちを遊ばせて」「箱根で風呂にゆっくり入る」作戦でいきました。

子連れスポット「ユネッサン」も一部で修繕が進められてました。

富士を拝める山のホテルグリーンプラザ箱根。よかったです。

箱根と言えば「寄木細工」ホテル内も程よく取り入れて風情がありました。

プレミアムを冠するビュッフェも美味しかったです。お子さんも食べれるやつを食べられるので、旅先の食事は重要な検討事項。

小田原駅近くにある「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」

アスレチックは小学生くらいにはちょうどいい運動量

「忍者コース」と子ども心をくすぐるとても広い公園でした。


「お金はつかってなんぼ」「体験にお金を払う」最近になって分かるような気がしました。そして、箱根はユネッサンはエヴァとのコラボを準備していたり、箱根駅伝ももうすぐ、インバウンドで外国人観光客も多く、賑わっていました。やはり「行動する」と得るものがたくさんあるなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿