2019年12月31日火曜日

.442~ひちみごえつさんえ~

2019年も終わりますね。今年の振り返りにいかがでしょうか。鴻上尚史氏のツイートより。
七味
初めてのUberEatsを職場で。

沖縄旅行で本部の豚をBBQで。

キャンプでカートゥンドッグ。

マホロバマインズ三浦でディナー。

川崎のソウルフード、「ニュータンタンメン」のカップラーメン。

高級食パンによつ葉バターを塗りたくって。

ホテルグリーンプラザ箱根のプレミアムビュッフェ。
五悦
沖縄で家族でバギー爆走

育休をフル活用。息子とサッカー教室。

フロンターレ悲願のルヴァンカップ制覇を現地で観戦。

キャンプ東北地方で2箇所。

GO OUT FES初参戦。
三会
地元のコミュニティに参加。これからも活動に携われたら。

前田裕二氏と箕輪厚介氏。「メモの魔力」な一年。
3人目の娘もあっという間に1歳になり、家族5人皆元気に過ごせたのが一番です。(娘は熱性けいれんしちゃいましたけど…。)
まずは家族の健康を願い、お金は体験に使えるように、来年こそは痩せるように。行動し続けます。皆様よいお年を。ブログもご覧下さりありがとうございます。もっと良質なものにできるよう更新し続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿