2020年1月24日金曜日

.466~健康志向~

「日本に2店舗」しかない店がラゾーナ川崎に出来たのを最近知りました。

川崎・品川に「伊右衛門カフェ」オープン、和食や抹茶スイーツを“日常的・クイックに”楽しめる新業態

クイックさはなかなかで、提供は本当に早いなと思いました。
「健康志向はどこまでも」セットも捨てがたかったですが「カレーは正義」で頼みました。
薬膳カレー。混ぜながら食べるあと引くスパイスカレー。レモンを絞ってまた違う味に

  • 選べるメニューは悩むけどありがたい。
  • 子どもにも豚汁におにぎりとちょうどよいメニューあり
  • スィーツは食べてみたいところ

最近ラゾーナにできた新しい飲食店。お近くに来た時はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿