2020年1月1日水曜日

.443~2020抱負~

あけましておめでとうございます☆今年も愚直に更新続けます。足を止めてくださったかたに少しでも琴線にふれることがあるよう努めていきます。

私自身の年末年始は…
~川崎山王社~稲毛神社~で除夜祭、新年祭を境内で行います。

そこに参加するともらえる「壱番矢」

「家族の安全、健康祈願」です。義父と一緒に行くのが通年行事となっています。そろそろ上の娘も連れていけるかなとも思い、楽しみが増えています。

そして今年は初日の出2020は川崎マリエン10階展望室で!目の前は水平線に行こうと思い、寝ないで準備をして家族を車で連れていきましたが…「6時で満車(締め切り)」でした。次の目標ができました。
仕方がないので、近辺に公園(川崎市:東扇島東公園)でチャレンジ…。
幻想的な雲…

川崎らしい風景…

結局見られず…
寒さ、天候に負けました。ですが正月初日に家族で何かをするって楽しいですし、また次につながる「行動」ができてよかったです。

そして2020年(四月からは復帰、オリンピックイヤー)の抱負は…。
・自己分析、ブログを更新し続け、「言語化能力の向上」「分かりやすく伝える力」を身につける。
・家族とキャンプに行くため、仕事で圧倒的結果を出し、残業を減らす。
・ドローンを扱えるようになって、家族の時間をより有意義なものにする(空撮したり、子どもと飛ばして遊んだり)。
です。


「声に出す」「そうせざるを得ない環境を作る」って大事ですよね。みなさんも結果だけではなく、「目標に向かって行動し続ける素晴らしさ」「なんだかんだ過程」も大切にしながらすてきな一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿