2020年1月8日水曜日

.450~年始で処分~

年末年始に録りだめした番組、順調に消化してます。みなさんは何が面白かったですか?
個人的に面白かったのが

  • 「ゴッドタン芸人マジ歌選手権」
  • 「ねほりんぱほりん」
  • 「にしむらキャンプ場」
  • 「みんなで筋肉体操」
です。

「ゴッドタン芸能人マジ歌選手権」
毎度、松丸アナウンサーのチェック、設楽が吹いてツッコミ続ける様式美は年末年始の風物詩。ヒム子のクオリティだけではなく、フット後藤のダサさ。腹筋のワークアウトにもつながります。
ゴッドタン「芸人マジ歌」に秘められた深い意味:東洋経済オンライン

「ねほりんぱほりん」
「虐待をしてしまった人」「元詐欺師」など、普段は絶対聞けない界隈の話を、もぐらとぶたの人形劇で、南キャン山ちゃん、YOUが暗い話題もマイルドな笑いにしつつ聞き出すトーク術は必見です。今日も放送あります。
ねほりんぱほりん「バ美肉(ばびにく)おじさん」…驚きのバーチャル世界がそこに

「西村キャンプ場」
「にしむら」「キャンプ」でピンと来る方はキャンプ通だと思います。バイキングの「じゃない方、西村」が食材を地元の人に「もらって」寝床のキャンプ場も「交渉して」止まり続けるという番組。焚き火のシーンもあり、キャンプ欲をひきだしてくれます。
西村キャンプ場

「みんなで筋肉体操」
最近、これを見ながら、体に乳酸をため始めています。2つのエクササイズなのですが、あんなに黙々と腕立てをしている武田真治のシュールさを見ていると吹き出してしまいます。今年はやせるより、痛風にならないよう気をつけます…。
みんなで筋肉体操

0 件のコメント:

コメントを投稿