2020年1月25日土曜日

.467~暗雲立ち込める~


すごい勝ったようなハイライトですが負けてます^^;

天皇杯を落とし、なかなか波に乗れないブレイブサンダース。16連勝したことでちょっと負けるととてつもなく不安になるブースターはいます。

篠山キャプテン、カルファニの欠場が続き、NBAのような日程のBリーグ。2連戦、中1日は当たり前、本当にプロって凄いなとバスケした翌日は確実に筋肉痛になる身としては出場を続けるだけでもリスペクトです。

そんな中期待しているのが青木泰憲選手。いいコラムありました。
絶対的支柱・篠山竜青を欠く川崎。 Bリーグ制覇へPG青木の役割と責任。

「(言葉は悪いけど、篠山選手の怪我)チャンスと思って」いやいや、それがプロってものですよ。あのディフェンスはチームにエナジーを注いでくれます。

長いシーズン、落ちる時は必ずあるので、今は我慢の時。ブースターは信じて応援するのみ!BE BRAVE!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿