2020年1月15日水曜日

.457~大臣!!~

さすが大臣!
3児の父の朝は早い.416~惜しい。~
とてもがっかりだったのですがこの度、



たぶんこれから「子どもをおいて○○へ」みたいな「育児休暇とったら子どもとべったりマンツーマンじゃないとだめ」みたいなニュースがでてくるでしょう。

とにかく「自分の大切な子どもと貴重な時間を過ごす」素晴らしさを味わって、発信してもらいたいものです。

結局何しても叩かれるなら、道を開いて叩かれるその心意気に賛同です。とらなかった後悔はたぶん一生続くでしょう。このニュースで育休とろうと思う男性が増えることを願ってます。

周りを気にし過ぎな日本人。その「同質性」を育てた学校教育も変えつつ、これから「持続可能な社会(毎年不登校の生徒、過労死の教師が出ない)」になってほしいと願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿