2020年3月19日木曜日

.521~つるんつるん~

3連休いかがお過ごしの予定でしょうか。我が家は大人しくし入学準備、入園準備の日々です。

以前に行った「勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場」ファミリー向けなのではとこれまでのキャンプ場の中でオススメです。


  • 「勝浦つるんつるん温泉」を冠するキャンプ場。温泉は貸し切りもあり、だんぜんオススメ。
  • 寒い冬キャン。一泊ならいっそのことチェックアウト後にゆっくり温泉に入って帰る手も。
  • 休憩場で「勝浦タンタンメン」ご賞味あれ。
  • メインのキャンプ場、「薪が無料」「直火オーケー」はありがたい。

周りは田んぼののどかな風景

ゴミ捨て場あり。

薪を用法、容量を守って利用しましょう。

スモア!

パエリアに豚バラブロックのグリル

焚き火飯の醍醐味「とりあえず炙る!」

受付を兼ねる温泉

勝浦タンタンメン。玉ねぎの甘みが染み込むうまさ。

一泊5000円に風呂はキャンプ利用で大人一人400円。焚き火の匂いを洗い流してスッキリして帰るのはファミリーにとってはアリなのでは!?




0 件のコメント:

コメントを投稿