2020年3月24日火曜日

.526~アマビエ様~

皆様具合はいかがでしょうか。

とはいえ、k-1…開催されましたよね。今週また感染者が増えないことを祈るばかりです。

ですが、
  • このまま自粛を続けて経済的ダメージを受けるか
  • 感染リスクを対策を練って実施⇒結果感染…。ダメージ。
そういう時こそ「国」の出番と思いますが、未曾有の被害だから、多分、厳しいですよね。やはり「自立」「遅いインターネット」必要ですね。

視野の広い方が議員として活躍されることを願っています。

現金給付、いや、金券給付、いやいや、個人的に「領収書」ってのはどうでしょうか?その方が、経済の刺激に直になるし、近々で困っている方も、領収書ならなんとかなりませんかね?

金券刷る会社が潤いますが、今は何が大切なんですかね。どうか早く終息しますように。

もう神頼み、妖怪頼みに妄想頼みしかないのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿