2020年3月23日月曜日

.525~濃厚接触を避けるためにドライブ~

ドライブしている時に流してました。
「春」といえば卒業、入学、新生活。コロナの影響で新年度はどのようなスタートになるか不安ですが、身体も心も健康でスタートを切れるとよいなと思ってます。




  1. 「明日、春が来たら」松たか子 アナ雪で以前にアーティストとしてデビューしている松たか子。歌声、切ない恋心にキュンとします。
  2. 「SKYs the limit」ぼくのりりっくのぼうよみ 故ぼくりりの中で異色の曲。個人的な感想ですが、MVもおもしろい作りになってます。
  3. 「越えていけ」キュウソネコカミ このリストの中では一番テンションが上がる曲。「才能なんて、運命なんて後付け」才能の正体。
  4. 「さくら」ケツメイシ 今度カラオケ行ったら歌おうかと思う一曲。
  5. 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」Tommy february6 もう懐メロなナンバー。ブリグリのボーカル川瀬智子のソロ・プロジェクト
  6. 「Good Day」 RIP SLYME メンバー内のプライベートに格差が見られ、表舞台ではあまり見ないですけど、デビューからチェックをしてたのが懐かしい…。
  7. 「労働なんかしないで光合成だけで生きたい」 スガシカオ …タイトルの通りなマインドの時もありましたw
  8. 「beautifulさ」bish トゲトゲダンス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿