2019年8月19日月曜日

.308~あなたの番ですの視聴率~

田中圭主演「あなたの番です」第17話で番組最高視聴率11・0%!視聴者の推理合戦も白熱

…。34%くらいはいってるのかなと思っていましたが、テレビを観る人って少なくなったなと思います。ネットで観られるし、テレビの時代は…。そういう私もあな番意外はほぼEテレしか観てません。

.265~あなたの番ですが待ちきれない~

番組ももうすぐ終盤も終盤。
  • 亡くなったあと笑顔にしているのは笑気ガスらしい。
  • 交換殺人と笑気ガスを吸わせてる殺人と2つの事件が絡んでいる。
くらいしか分かりません。そして見終わったら楽しみにしているのが床島だよ @あなたの番です考察さん。


理由はどうあれ殺人はよくないので、少しでも動機や事件の全貌が納得のいく(殺人は納得しませんが)形で終わってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿