2019年11月7日木曜日

.388~バスケがしたいです②~

あっ。もうすぐ健康診断だ…。体動かさないとな…。バスケも盛り上がっているので、自分もバスケがしたくて仕方ありません。

.291~バスケが…したいです…。~
あれから数ヶ月…。


またやってきました。

  • バッシュはローカットでもイケる。UAスポーンアナトミックスLowシューレースを通す穴が弱そうで心配だがとてもよい☆
  • 確実なミドル決めるとオシャレよね。
  • やっとスリーが届くくらいに体が動いてきた。
  • 草バスケだから楽しくうとう。
  • 味方の得点を喜べる息子の心の成長に泣けてくる。

スポーツの語源は「遊び」「余暇」です。野球部だろうが、もうすぐ四十路だろうが、関係なし。楽しみましょう。Bリーグ人気、八村が活躍のNBA人気、ビッグウェーブに乗りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿