2019年11月10日日曜日

3児の父の朝は早い.391~電脳九龍城~

2005年から営業していたあなたのウェアハウス 川崎店が閉店とのこと。久しぶりに行ってきました。ゲーセン、ネットカフェ、ダーツ、卓球、ビリヤード何よりその造りが衝撃的でした。
この外観。

閉店、謎解きゲーム中で大混雑。

入り口から水にハマりそうw

香港のスラム街「九龍城」をイメージした内装は…

異世界を感じさせます。

急に違うオブジェもありますが

初めて行った時の異世界感はとても衝撃的でした。
子どももできたり、通信ゲームが発達し、(ウィイレにハマってました)なかなか行く機会はありませんでしたが、
落合陽一氏も気にかけていて、「エモい」スポットだと思います。今週末閉店なので、お近くに来た時は、駅近で車の際も、駐車場も無料ですので寄ってみてもよいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿