2019年11月29日金曜日

3児の父の朝は早い.410~蔵書点検~

最近、「電子書籍」にしようと思って、ジャイアントキリング、亜人の最新巻を買いました。

GIANT KILLING(53) (モーニングコミックス) Kindle版
「監督が主人公」クラブに関わる人間模様、プロとしての生き様、多様なキャラクターが楽しめます。


亜人(15) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
「死なないと分からない」不死の人間「亜人」私利私欲に走る人間、己の本能のまま生きる亜人、佐藤を止められるのか。

キャンプにハマりだして、子どもの部屋など収納を考えると、紙の漫画からいよいよ電子書籍に移行していかねばなと思ってます。実はちょいちょいメルカリで売りさばいていましたが、まだ我が家にあった漫画達がこちら


作者の意図とは違った形でアニメ化された
あひるの空 THE DAY(1) (講談社コミックス)
「高校バスケ」漫画というところがみそ。アニメは正直、個人的には残念です^^;原作は作者の体調で止まりがち。


スラムダンクの井上雄彦氏が送るパラスポーツ、ヒューマンドラマ
リアル 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
パラリンピック熱もあり、競技自体もとてもエキサイティングです。東京2020みたいです!


YAWARAや21世紀少年の浦沢直樹氏の長編サスペンス漫画
MONSTER
最後のシーンは背筋が凍ります。

腰を据えて漫画を読めなくなっている今、電子書籍ともうまく付き合っていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿