2020年5月7日木曜日

.570~越えていけ~

そういえば以前から読み続けている漫画があります。

.246~亜人14巻発売してた~

宣言どおり、フリマサイトでコミックはさよならをして、電子書籍に移って16巻を発売当日に買えました。電子書籍、いいですね。

亜人(16)

話はもう宇宙までいき、誰もが「亜人の素をもっていること」そして、作中のセリフ「そう信じたいじゃないか」が今回の新刊で刺さった部分です。

0から1を生み出すこと、何かしら「価値を生み出したい」そんな思いを最近思っています。公務員、結婚、出産、一戸建て、車…。価値観の多様化、ダイバーシティーを謳っていても、情報が溢れていても、戦後からの価値観はなかなか変わっていないのかなと。

現状に満足することなく、価値を生み出せる自分自身でありたいし、自分の子どもにも伝えていきたいなと思っております。

今日の一曲 キュウソネコカミ 「越えていけ」


まずは「続けること」かなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿