2020年5月16日土曜日

.579~秒で終わらせる⑱~

そうきたか…。


「飲むな」「お店に補償金を出しましょう」「検証した時にもちろんそのお店にお金だしてますよね?」

いろいろな場所でいろいろな方が奮闘してますね。第2波の心配、本当にそうですよね。コロナに限らず、これからもこのような新型ウィルスによる被害がないとは言い切れないですし、それでも、滞ている経済活動、教育活動の新たな動きも必要ですし、今回の件で、いろいろな気づきを与えられたのも事実。「市民」としていかに自立して活動できるかにかかってきてますね。コロナにはかからないように気をつけます。

今日の一曲 マキシマムザホルモン 『予襲復讐』

「許すだけなのです…。」

0 件のコメント:

コメントを投稿