2020年5月27日水曜日

.590~緊急~

どうも。「BiSHドハマリ」だけど「清掃員」未満の3児の父です。

.382~アメトーーク新規です~


久しぶりにCD買いたくなりました!きっとライブ音源なんですかね?売上は

「全額寄付」しびれますね。

緊急事態宣言は解除されたものの、まだ油断はできず


それでも経済は回さないといけません。「お金は然るべき時に使う」ことだと思います。

定額給付金の使いみち。消費税で1万円国に戻るし(単純計算w)それでも使わないといけないと思います。CD買うことで救える人だっているはずです。

善意の輪が広がりますように。

今日の一曲 BiSH 「My landscape」

MVのいいけど、ライブの迫力たるや…。スクリーンが降りた瞬間はチビります。

0 件のコメント:

コメントを投稿