2020年5月30日土曜日

.593~アンテナ~

もうすっかり出回っていないFOSSILQWonderを身につけている私に興味をもってくださる先輩、後輩。最新のデジタルガジェットを身につけていることはそれだけでセルフブランディングになり、信用を得るまでに至ります。

堀江貴文「最新のスマホを買えない人は、いい仕事ができない」

乱暴な表現かもしれませんが、「お金は使うべきときは使う」べきと思っています。

メモリが少なく、もっさりした動作のスマホよりも、最新モデルを巧みに使いこなしたほうが、仕事の面、プライベートの面で確実に+になります。

常にモノ、コトへのアンテナは張り続けるべきですし、このご時世なので、経済をどんどん回していくべきと思います。

もう我慢できずにアウトドア用にプロジェクター注文しました。

Anker Nebula Capsule II

絶対キャンプに行ってやるんだから!!

今日の一曲 ポルカドットスティングレイ 「DENKOUSEKKA」

女性ボーカルのバンドって…いいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿