2019年10月5日土曜日

.355~妖怪のせい~

子どもに使わせているタブレットに妖怪ウォッチ ぷにぷにが入っていて、ハマってます。
あれだけゲキタクだけと決めていた自分がブレています…。
なんだかんだSランクは集まるがSSやSSSまであると思うとげんなりはする。

癒やし系(種族)でそろえると効果アップ

ポケモンに妖怪ウォッチ、我が家はご多分に漏れずお世話になっています。

キャラクターコードdndse9ab

職場復帰まで毎日ひとだま送りますのでよかったらお願いします。無課金でもYマネー(ひとだま、アイテム、ガチャに必要)が貯まりやすく、妖怪の種類も多いので組み合わせ楽しいです。ひっさつわざのレベル上げが難しいですが、回復系を2,3人入れてればそれなりに戦えるので、子どもも大人も楽しめるかと思います。やりすぎ注意。自戒をこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿