2019年10月15日火曜日

.365~365日~

昨年10月15日に生まれた娘。1歳の誕生日となりました。先週熱性けいれんを起こしましたが、
順調におもしろおかしく可愛く成長してくれています。正直あまり関係はないけど誕生を機に始めてみたブログ、「毎日更新」だけを目標に続けて、無事365記事を書けました。幸いにも貴重な時間をいただけた中で人気(ウソだろ)記事から感じることもありましたので改めて思ったことをさらっと。

.93~スポーツ界を変える決意~
「スポーツ」って素晴らしいのですが、いろいろ変わっていかなければいけないことがたくさんあるなと思いました。競技だけすればいいわけではなく、競技外でも活躍する選手に目がいくようになりました。

.271~あっ、投資しよ~
家庭をもち、育児をしていると「お金」ってある程度は必要だよなと痛感しています。ただ、何に使うかを考え、「中くらいの幸せ」のためにお金を使っていきます。

.238~あなたの番ですに謎映像?伏線?~
録画した映像を動画で撮影したいくらい「動いて」いました。あな番1章、9話観てみてください。

.87~HUNTER~
「おしゃれ」でいたいものですw

.299~吹上高原キャンプ場~
実は今日、ほったらかしキャンプ場の帰りです。めっきりキャンパーになりました。子連れキャンを極めていきたいです。

.216~五月祭教育フォーラム~
スポーツ、投資、本、服、キャンプ等の話題は正直溢れかえっています。「自分の発信できるもの」ってなんだろうと考えると、教育関係なのかなと思いますが、論文も書いているわけでもなく、研究しているわけでもないので、「現場に携わって感じていること」を細々と書くしかできないのかなと思っています。明るい話題を書きたいものです。

.307~自己分析レベル①-11~
「メモの魔力」40万部突破したようです。火曜の「スッキリ」のコメンテーターの前田裕二氏。応援しています。ブログを書く際、自分の振り返り、「軸」を見つめ直せる自己分析は貴重な時間です。

計、10000PVを越えて、本当に「時間」をくださった皆様、どうもありがとうございます。自分にとっては「365日続ける」という目標をたて、実践できた自分を褒めたいと思っています。これからも続けられるよう「毎日更新」だけを目標に続けてみようと思います。足を止めてくださった皆様、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿