2019年10月16日水曜日

.366~ほったらかし~

ほったらかしキャンプ場行ってきました。一度泣く泣くキャンセルしていて再度挑戦しました。ただ…

中央道通行止め解除に1週間か 台風の影響は大きく被災地の早期復旧を願っております。

山梨県の山奥、フルーツ公園を越えて

いい景色は撮れず、リベンジを誓う

秋の涼しい風を浴びてリラックス

前日の雨で、料理等は手抜きで済ますと気もち的にゆとりを持てます。無理をしない。

トイレがめっちゃきれい。スタッフが朝から掃除していました。

SUBUのサンダルが温かくて最高。足に馴染む。

キャンプ場に来たならぜひほったらかし温泉まで足を運んでください。


焚き火料理にテントの補修。キャンプの話題は尽きません。そろそろ寒いので1歳の娘を考えると今年は終わりになりそうですが、チャンスがあればまたキャンプ行きます!リペアシート全然売ってない(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿