2019年10月6日日曜日

.356~今年度最初で最後の花火~

第78回川崎市制記念多摩川花火大会行ってきました。六郷橋で川開きとして始まったのがきっかけの、二子橋付近の多摩川河川敷で行われる花火大会。「世田谷区たまがわ花火大会」と同時開催。たくさんの人が来場してました。
いい天気で風向きも万全。

iPh○neじゃないけど

それなりに撮れる


ただ家族連れだったので…

  • 駐車場確保
  • 子どもの食事対策
  • トイレ対策
  • 開始までの時間対策

には対策を練っていきました。そしたら今回はハマりにハマってのんびり楽しめました。

  • 早めの車で出発して駐車場キープできた(お義父さん子ども連れの帰り道は辛い)
  • シートを広げて、ヘリノックスを出してお義父さん孝行できた(椅子スタイルはよい)
  • トイレの近くに屋台が並び全然臭くないw(トイレの確認は怠らず)
  • いさぎよく子どもにタブレット

いろんな楽しみ方がありでしょうが、今年最後であろう花火大会は個人的には最高でした。人生初チーズハットグいただけました。伸びた伸びたチーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿