2019年5月5日日曜日

.202~フロンターレBチーム~



ゲームハイライトといって試合前の「イッツ・ア・スモウ(相撲)ルワールド」の催し物の紹介したり、始球式で力士の登場をばっちり映したり、試合前の「懸賞金(相撲にちなんで)」をもらうときに「心」を切ってとるキャプテンw(払いは忘れてけどw)
相変わらずサポーターに愛されているクラブ、川崎フロンターレ

今日もきょうとて怪我人が多すぎの中、等々力で勝ち切る強さ。「Bチーム」と揶揄されていますが、ポゼッションをすて、潔い試合運び。そうすると長谷川、学の両翼が躍動、そこに次期フロンターレの旗頭、脇坂を加えた中盤は決してBチームとは言えないメンバーでした。これがリーグ2連覇中のチームの実力でしょうか。たぶんこれから、怪我人も戻ってきたり、戦力は充実していき、最後は1位で三連覇しか見えませんw

ただ、問題は5/7のACLここは勝たないといけません。怪我人も実はここに標準をあわせているのでは?連休開け初日、平日というなんとも言い難い日取りではありますが、私はぜひ等々力いきたいなと思ってます!

連休明け初日、無理せず定時であがり、等々力でうまい酒を飲めるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿