2019年5月11日土曜日

.208~クライシス~

育休の楽しみに、家事、育児が落ち着いた時のAmazonプライム

久しぶりに見たら懐かしい映画、ドラマをやっていて腰を据えて観ることができました。

おすすめは「CRISIS 公安機動操作隊特捜班」(2017)です!

  小栗旬×西島秀俊!日本のドラマ・映画界を代表する本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演! 直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント! テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息をつく暇もなく繰り広げられる! 善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは?
  • 小栗旬と西島秀俊のアクション!
  • テロリストに立ち向かうのに、国家のためになっていないモヤモヤ感
  • 決して安易に発砲して死なない(最終話は…)
  • 私的にはちょうどよいリアル(?)感
  • シーズン1…で終わり!?
打ち切りの噂、俳優とテレビ側が云々で続編、映画化を期待していたのですが…。ないのかな?

他にも踊る大捜査線MOVIEに黒子のバスケにDAYS仮面ライダーエグゼイドアナザーストーリなど幅広くやっております。値上がりししたプライムですが、無料で映画ドラマアニメ見られるのはお得感はありかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿