2019年5月26日日曜日

.223~長崎キャンプ場~

運動会の次の日7:30起床でデイキャンプへ…。もちろん遅刻しましたw
パパ友の紹介で長崎キャンプ城 君津市公式ページ
千葉でも長崎…。
市営だから基本安い。

ゴミ捨て場、炊事場、レンタルあります。

ブルーシートが張られたテントを借りてゆったりBBQ

いい肉をダイヤモンドカットで!

乾杯!

周辺に川あそびができる場所あり

映えます。

家族でBBQを行く時は「子どもが何をして遊ぶか」がポイントだと思うのですが、パパ友、ママ友と行けば子ども同士、大人同士で協力ができ、お互いハッピーです。今回自分は火の神として(笑)BBQコンロ中心に火遊びでした。車なので酒を飲まず健全にwコーヒーを淹れてのんびりできました。子どもは水鉄砲、水風船、川遊び、爆睡です。何より。これから熱さ対策しながらキャンプにハゲんでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿