2019年5月14日火曜日

.211~盛り上がりを見せるBLEAGUE~


アルバルク東京おめでとうございます!
川崎もいつか12972収容のアリーナが20分で完売するような舞台に立つのを夢見てます!


  • 代表の日程のため平日開催が増え、集客は苦戦した
  • 代表の躍進もあり、最終的には平均3千人を越すクラブは10もあった
  • チャンピオンシップも完売が続く
  • メディアを意識して、広報の一体化を図り成功
これから子どもの夢に「プロ野球」「サッカー」そして「バスケット」が増えてくることは確実。「スポーツのある日常」「おらが町のクラブを応援」することが当たり前になることを願ってます。

…ところでBLEAGUEのチームって「赤」が多くないですか?(大阪、名古屋、富山、三遠、川崎、千葉、東京)例えば川崎がフロンターレを意識して「蒼く燃えろ」的にブルーな日があってもよくないですか?「スポーツで地域を盛り上げる」ためにもジャンルを越えてコラボしてもらえるとサポーター、ブースターともに喜ばしいのですが…。

継続路線を選んだ川崎さらに林選手とも契約


しかし長年選手としてコーチとして尽力してくださった北コーチとの別れ(´;ω;`)
川村選手来てほしいなぁと淡い期待、バンバ選手すらカットして加入する新外国人は果たしてビックネームは来るのか。もう新たなシーズンに向けて楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿