2019年5月17日金曜日

.214~育休とって1ヶ月ちょい~


是非とった方がよいです。この時しかないです。育休取らなくてよかったなんて絶対思わないです。とれるだけとったほうが断然いいです。子どもの登校姿をのんびり見送ることができます。一緒に保育園に行き、朝の支度までしっかり見届けられます。離乳食を食べさせるのめちゃ面白いです。赤ん坊を抱えながら散歩楽しいです。夕飯みんなでのんびり食べられます。写真フォルダが一気に膨れ上がります。などなどよいことがしこたまありました。もし、育休とって不利益を被ったらまた記事にします。とにかく今はとってよかったと心から思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿