2019年5月7日火曜日

.204~上から読んでも市原市下から読んでも…~

先日いちご狩りに行ってきました。
できる場所って探せばたくさんありすぎて逆に迷いません?
私は…
  • 水耕栽培(土を使わず育てる。脚高に)か
  • 予約はめんどくさくないか
を気にします。
今回伺ったのは市原水耕組合 安藤いちご園です。
大人は狭いけど子どもにはちょうどよい高さでした

紅ほっぺとあまおうでした
繁忙期は流石に予約が必要だそうですが、朝いちで乗り込んですべり込みました。30分食べ放題ですが、いちごの食べ放題って充分ですよね。息子は途中でトイレ行く程食べました。
 それで30分で終わると、その日はまだ遊べるのでは?と千葉こどもの国 キッズダム
前売り券はネットやクレジットカードでスムーズにできます。

ボールを無料で貸し出してくれる

ゴーカートへ向かう途中の橋の上から

  • 割安
  • ボールの貸し出しあり
  • 芝生広い
  • アスレチック豊富
  • 釣り堀あり
  • ゴーカート、自転車あり
日よけ用のポップアップテント、敷物等準備すれば一日遊べる場所でした。

GWも終えて、祝日があるのは7月だそうです…。

疲れるでしょうけど、日帰りで楽しめる場所、見つけておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿