2019年5月28日火曜日

.225~NBAファイナルは…。~


驚きのシリーズ結末でした。24歳と若いアデトクンポと優勝経験のあるレナードの差でしょうか。GSWとTORのファイナルとなりました。GSWに勝つにはアデトクンポの破壊力が必要なのではと思ってたら、冷静沈着、最強の2WAYプレーヤー,レナードに軍配が上がりました。優勝すれば分からないですが、レナードは来シーズンどこに所属するのかも楽しみであり、カリー、トンプソン、シリーズ中復帰予定のデュラントをレナード、ラウリーを中心としたPORがどこまで苦しめられるかだと思います。4勝される前にいくつ勝てるかPORよりで応援したいです。

レナードの武器はこのディフェンス!
GSWをどこまで抑えるか期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿