2019年8月17日土曜日

.306~3児の父の夜遊び~

夜遊びしてきました。

スポル品川大井町という駅チカでスポーツを堪能できるスペースで。
スポッチャとは違い、プロスポーツ選手がサポーターとして監修

スポーツ施設なのにグランピング、BBQができて楽しそう

DODのカマボコテントに目がいくキャンパーw

飲み会ができるブースっておしゃれ①

飲み会ができるブースっておしゃれ②

ボルダリング!?いやいや、フィールダーのタープw

バッティングセンターは「ソフトボール」

迷信的にはよくないけど深夜にニューバッシュをおろせた!

  • 駅チカにあるスポーツ施設◎
  • 生涯スポーツ的視点としてはスポーツができるスペースはたくさんあった方が◎
  • 「スポーツの敷居を圧倒的に下げる」ソクスポさんのお誘いでいってきました。

 運動不足は万病のもとと言われています。何かと忙しい毎日ですが、子どもが夏休みだからじいじばあばの家に泊まっていて、妻も家で10ヶ月の娘とゆっくりできる「今」しかないと思い、21時に大井町に車を走らせました。健康への投資、おしゃれなウェア、バッシュで体を動かす。してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿