2019年8月25日日曜日

.314~3月のライオン~

夏休みの終わりにアマゾンプライム・ビデオ見まくりました。


原作の羽海野チカさんもこのように言うように「将棋映画」ではなく「一人の男の子の人生」だけではなく「登場人物全員の人生模様に泣ける」映画でした。

  • 桐山くんの生い立ちがハードすぎる。
  • トヨエツパパ、早く有村架純ちゃんに教えてあげてよ。
  • 染谷将太くん最初びっくりするくらいの特殊メイク。
  • 川本家にご飯食べに行きたいくらい癒やされる。
  • 高橋一生先生、いい先生。
  • 登場人物全員、人生を必死に生きてて泣ける。

漫画を実写化すると、ハードルは高いですが、とてもおもしろかったです。映画観てから原作読んだり、アニメを観ても充分なくらい。個人的には漫画実写化映画No.1です。おすすめです。コミック買いたくなるくらい。原作はまだ続いており、長編ドラマでも観たいくらいです。

楽天市場 3月のライオン1~16 DVDセット

0 件のコメント:

コメントを投稿